PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとつまみの愛の効果

先日から、らぶぴの猫全頭に「ひとつまみの愛」と称してひとつまみのおやつをあげて人に慣れてもらうという作戦を実行しています。



始めて数日…もうみんなの頭の中では「人が来た=おやつがもらえる」という図式ができているようです。



楽しくなるくらい皆が寄って来てくれます(*´ω`*)



(怖がりさんは隠れていますが)



寄って来る猫たちに順番におやつをあげていると、



「にゃぁ~…」と控えめな声が…







たぬぬん!!(〃ω〃)



おやつが欲しいって呼んでくれたんだね!



すっごく嬉しい!しかも、可愛い!!



もちろん、あげるよ!







ものは試しと手の上におやつを置きましたが手の上から食べてくれました(*≧∀≦*)



変化はたぬぬんだけではありません。



ルーム2へ行くと…







食いしん坊2頭がお待ちかね



私の足元にはくーちゃんがスタンバイ済み(笑)







今回は目の前に置きましたが、三つ葉も最近は手の上から食べてくれるようになりました。







レディも、どうぞ。







怖がりのまりおくんも見られながらですが食べてくれました!



最近だいぶ人に慣れてきている子が増えてきた中、こうしておやつをあげるようになったことで人との距離がぐっと近くなるだろうなぁと期待しています(*´꒳`*)



入所してすぐの子達とも早く仲良くなれたらいいな!



おまけ



可愛いらしい声がしたなぁと思ったら







ジェイと双葉がおやつ待ち。



おやつをあげ始めてからジェイの声が可愛いことに気づきました(笑)






*****************

✨ 5月28日(日) 膳所公園 膳所健康まつり 10時~15時 ✨
里親募集ぷちパネル展とバザーで出店させていただきます!!!
ご都合の合う方は、是非遊びに来てくださいませ♡

*****************

✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡



✨活動を応援してください♪✨

サポーター募集
ご無理の無い範囲での継続的なご支援で活動を支えてください!m(_ _)m

*****************

ポチッとして頂けると、励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログへ


***************************************

| スタッフ雑記 | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT