PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かっぱやんと写真撮影

人が大好きなかっぱやん。



「触って、触って💕」と、グイグイ寄ってきます。



おかげさまで写真がうまく撮れません(;▽;)



今回は、スタッフ・マリさんのお兄ちゃんの力を借りて写真撮影にのぞみました!







うまく撮れないと思い、お兄ちゃんに抱っこしてもらいました。



かっぱやんもいいお顔(*´꒳`*)



しまいには…







お兄ちゃんの腕の中でリラックス。



かっぱやん、よかったね!



今度はお兄ちゃんが写真撮影をする番。



手伝おうか?と問うと



「僕1人で頑張る!」と仰ったので見守ることに。



お兄ちゃん、頑張れ!(((o(*゚▽゚*)o)))







カメラの先端が気になるのか、かっぱやん、カメラに大接近。



お兄ちゃん、大苦戦( ̄▽ ̄;)



お兄ちゃんも作戦を変更!







お兄ちゃん、考えたな~



寝そべって自分の体に寄り添っているところを撮ろうとは…!



それでもカメラ目線にならないかっぱやん(笑)







かっぱやんがカメラ目線に!



いまだ!と、必死にシャッターを押すお兄ちゃん。



お兄ちゃん、お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ



おまけ



部屋の中で1人でうまく撮れないなら、と思い外から撮ってみました。







かっぱやん、私と君の間には窓ガラスというものがありましてね…(^◇^;)



スリスリはできないよ?







やっぱりうまく撮れないかっぱやん。



1人での撮影は無謀ですね(笑)



かっぱやんの写真をブログに載せるためにブログに載せる枚数の倍以上を撮らないといけないんです(^^;;



そのため、かっぱやんの可愛さは写真では伝えれないですので是非、らぶぴまで見にいらしてください。



人が大好き、温厚なかっぱやん、里親募集中です!





*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

image2_20161130102459b52.jpg
このバナーからお買い物していただくと、
ご購入額の0.5%〜がらぶぴに支援金として届けられます♡




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| スタッフ雑記 | 22:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT