PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫の柄の出かた

2色以上の柄の猫は柄の出かた次第で印象が変わってきます。



特徴的な柄の出かた、きれいな柄の出かた…



同じ柄でも柄の出かたがちがっていると見ていて面白いです。



例えば、







レディさん。



レディさんは茶白の猫さんです。顔がハチワレ。でも鼻のまわりに茶色の柄がでてます。



全体的に茶色多めかな?







そして、同じ茶白のジェイさん。



こちらは白が多めの顔がくっきりハチワレ。



双葉ちゃんはタキシード着てるみたいと言われるほど黒が多いです(^ ^)







双葉ちゃんと同じ白黒柄のまりおくん。



(ちなみに奥の黒猫はくーちゃん)



双葉ちゃんとちがい、白が多めにでてます。



そして、イケメン…



いや、らぶぴにいる猫はみんなイケメン、美猫ですけどね!



(らぶぴ猫の自慢がまた始まりました笑)



こんな風に、柄の出かたはそれぞれ違います。



この子はこんな柄の出かたしてる、とか



この子、こんなところに斑点みたいな柄がある、とか。



それが、その子、その子の特徴になっているんですよね。



そんな特徴を発見するのも猫を見ていて楽しいところ(*´꒳`*)



ご興味持たれた方、是非らぶぴにいらしてください( ´ ▽ ` )ノ



お待ちしております!



おまけ







オフィスのイエローさんも茶白です



(頭のところと尻尾だけ茶色なので)





*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

yahoo!8_20161130232654d01.png

Tポイントで募金していただけます♡



*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| スタッフ雑記 | 08:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT