PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっち、こっち

ルーム3、ルーム4は壁の隙間から互いの部屋を見ることができます。



おかげでお世話している間ずっと視線を感じます(^^;;







ルーム3にいると向こう側のルーム4から双葉たんがこっちを見てました。



なになに?



双葉ちゃ~ん、構ってほしいんですか~?



と、ルーム4へ侵入。







侵入したらドアから離れてました。



なんか来た!と逃げ腰。



いや、なんか来たってないよ~



仲良くしてよ~、双葉たん。



仕方なく諦めてトイレ掃除をはじめると、



背後からの視線。



振り返ると、







…( ̄▽ ̄;)







こっちをガッツリみてるキジトラくん。



さっきの双葉たんとのやりとり見てたの?(^◇^;)



慌ててルーム4のトイレ掃除を終えてキジトラくんを構う。







そして、この顔である(笑)



ほんとに人、好きだね~



そして、なんとなしにルーム4を見ると







私の好きなちょこん。と座りしてる双葉たん。



いや、それ、反則!!



撮らずにはいられない!



慌ててカメラ起動。



1枚だけだけど撮れたーと満足してると、







ジェイさんにあたふたしてたところを見られてたΣ(・□・;)



なんか、その視線、心にダメージが…!



なにやってんの、こいつみたいな視線。



1番つらいです!



あっち行き、こっち行きする私…



猫に関しては浮気者です(笑)




*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

gooddo

毎日の「いいね!」と「シェア」で
らぶぴの活動を応援していただけます♡




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| スタッフ雑記 | 21:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT