PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昼下がりのオフィス

先週は天気がよくて、日中は暑いくらい!



そんななか、オフィスメンバーはというと…







窓辺を陣取るジルさん。



風も日差しもいい感じで、日向ぼっこ日和だね(*^_^*)







ジルさんのドアップ。



気持ちいいよー、と言わんばかりのお顔。







日向ぼっこに飽きたら触ってと寄ってきました。



ジル様のおおせのままに触らせていただきます(笑)







棚にトラさんを発見。



珍しくキョトン顔。



普段のキリッとした顔もいいけど、その顔は可愛いくていいね👍







ちょっとうっとおしかったようで、キャットタワーの高いところへ避難。



キッと睨まれました(^^;;



でも、睨んでる顔もイケメンだからいいね←ぇ



さて、他の方々はいずこへ?







いました。



同じ棚に3頭揃ってました。



(左から)寝てるイエロー、カメラに気づいてない幸、何か御用?といわんばかりのたぬさん。



ここ3頭は仲良し。



この仲良し3頭組を見ていたら両手広げてまとめてギューッてしたい衝動に駆られました(〃ω〃)←危険人物(笑)



お天気のいい昼下がり、緩やかに過ぎていく時間の中、猫たちを眺めます。



幸せってきっとこんな感じ。






*****************


✨ 5月28日(日) 膳所公園 膳所健康まつり 10時〜14時 ✨

里親募集ぷちパネル展とバザーで出店させていただきます!!!
ご都合の合う方は、是非遊びに来てくださいませ♡



*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

gooddo

毎日の「いいね!」と「シェア」で
らぶぴの活動を応援していただけます♡




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| スタッフ雑記 | 22:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT