PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷーちゃん

先日、入所したぷーちゃん。



いままで人に可愛がられ、一緒に過ごしてきただけあって、人懐っこいです。



ぷーちゃん、挨拶お願いします(^^)







ぷーちゃんは、12歳のイケメンおじいちゃん猫です!



顔が整っているキレイなイケメン、ドキッとします。







キリッ✨







キリリッ✨



やっぱり、イケメン(*≧∀≦*)



私は、人のイケメンには反応しないのですが、



猫のイケメン、美猫にはキャーキャーいっちゃうんですよね~



(それでいいのか、20代女子(^^;;)



イケメンだけでなく、ぷーちゃんは可愛いところも…







さわってるとすごく気持ちよさそうに喉をゴロゴロ鳴らしてご機嫌さん!



手に顔を押し付けてきます。



実は人懐っこすぎて、ぷーちゃんの写真を撮るのが難しいんです。



人が好きすぎてグイグイ寄ってくるからうまく撮れなかったり、甘えようとして動いたりするからこの写真みたいにちょっとブレてたり…



写真だけではぷーちゃんのいいところ全てを伝えることはできません。



ぷーちゃんにご興味ある方、是非ともらぶぴにいらしてください!



ぷーちゃんの里親様募集中です!!ヽ(*^ω^*)ノ




*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

image2_20161130102459b52.jpg
このバナーからお買い物していただくと、
ご購入額の0.5%〜がらぶぴに支援金として届けられます♡




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| スタッフ雑記 | 10:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT