PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少しずつ

藏田代表宅にてキジ1くんと涼さんの家猫修行が順調とのこと。



施設内でも人に心を開き始めている猫が増えてきています。



とても嬉しいことです(*^_^*)



キジ1くんのお母さん(おかん)、お姉ちゃん(おねぇ)は施設内での人慣れ修行中です。



経過報告をさせていただきます( ̄^ ̄)ゞ



   



おかん。



随分と表情がやわらかくなりました!



以前は結構睨まれてました( ̄▽ ̄;)



シャーシャー怒る回数もぐっ減ってきています。



   



おねぇ。



相変わらずのイカ耳、シャーという威嚇。



やっぱりまだまだ怖いみたいです(^^;;



今思えば、親兄弟の中ではこの子が1番警戒心が強くて怖がりだったなぁ…



おねぇも焦らずゆっくり慣れていってね!



そのために、キジトラくん、協力してね!







猫はよく人や他の猫のことを見ています。



キジトラくんがスタッフに甘えて撫でてもらっているところをケージの中から見て、この人は大丈夫と理解してもらえればなぁと思います。



    


 
キジトラくんも施設に来てすぐはスタッフのことを怖がっていましたが、今ではこの通り。



人に慣れない猫はいない、と私は思います。



キジトラくん、素敵な里親様とのご縁が繋がるまでおかんとおねぇの人慣れ修行、ちょっと手伝ってね(*´꒳`*)



おかん、おねぇ、頑張ろうね!!



*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

gooddo

毎日の「いいね!」と「シェア」で
らぶぴの活動を応援していただけます♡




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| スタッフ雑記 | 15:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT