PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりですにゃ!






藏田宅にて家猫修行を満喫中の、




見覚えのある、この方・・・・・・・・。








実は、実は、1月29日に卒業した、キジ1くんです!!!!!^^;




実は、実は、




藏田の未熟さから、里親さんとキジ1くんには、切ない想いをさせてしまうことになりました。




行って早々色々あり・・・・・・・・・・・




里親さんは、ご自身たちは時間がかかるのは大前提でお引き受けしてくださっていたので、その心算りで見守ってくださっていたのですが、問題の本猫キジ1くんが・・・・・・・・・・・・・かわいそ過ぎる・・・・・(里親さんから見て)の段階に入りましてですね、




これは藏田がキリッと判断させていただかなくてはと思い、





戻しましょう!!!!!




と、判断させていただいたのでした。









すごくすごく良い里親さんで、キジ1くんめ、惜しい里親さんを逃したな~




と思うのですが、2頭飼いがどうしても適うことができない住宅事情があり、



色々よく話をし合い、よく聴き合ったのですが、最終的に、みんなでキジ1くんにとってこれが最良という判断をしましょう!ということにしたのです。



今から思えば、かーちゃんと(おかん)ねーちゃん(おねえ)とだけの小さな世界の中で生きてきたわけで、どうしても猫のお友達が必要だったようです。



藏田の未熟さから、里親さんとキジ1くんには、本当に申し訳ないことをしました・・・・・・・・・。



本当に、本当に、申し訳ありませんでした。









そんな経緯があり、その後は藏田宅にて家猫修行中ですが、




戻って早々、同じ猫ですか?なくらいに、藏田マイキャット(ホア)に再会して、ホアが迷惑なくらいにべったりでした。




そして、今、ガーデンから家猫修行で涼を連れて帰ってきているので、今は涼とも仲良くて、涼にも良い影響があり、









おねえちゃん大好きなキジ1くんと、




もうちょっとしっかりしいや!と弟をさとすように面倒をみている涼とのコンビ。









おいかけっこしたり、相撲を取ったり(いつでも涼の勝ち!笑)、顔をくっつけて寝ていたり、




それはそれは微笑ましいコンビです。







このゴールデンウィーク、閲覧者数も増えると思われますが、




どうかこの2匹がお眼に留まりますように。




2匹一緒にらぶぴを卒業することができますように!!!!!






*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

yahoo!8_20161130232654d01.png

Tポイントで募金していただけます♡



*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT