PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のいくん

お世話に入ってルーム2を覗いてみたら珍しく棚の外にのいくんが出ていました。



コソ泥のごとくそろりと侵入。



ケータイのカメラを素早く起動。



そっと左手を伸ばします。







くーちゃんが手の匂いを嗅ぎにきました。



釣られてのいくんも…







そろりと手の匂いを嗅いで…



スリスリ…からの、







気持ちよさそうにさわられてます。



ミッション、コンプリート!!(*≧∀≦*)



あとは顔をニヤケさせながらのいくんを撫でまわします。



のいくんは子猫の頃、心ない家主さんに捕獲器で捕まえられ、台風の日に親子で川に捨てられたという過去を持ちます。



そんな過去があるため、人が怖いみたいです。



それでも、人との関わりで時々ではありますが甘えてくるようになりました。



きっとのいくんは里親様にべったりの子になるんだろうなぁと思います。



のいくんを可愛がってくださる里親様、募集中です(*´ω`*)



おまけ







後ろ姿、そっくりな2頭。



写真撮った本人でさえ、日にちが経てばどっちがどっちかわからなくなりそう(^^;;



それにしても、この2頭仲良し。



というか、のいくんがくーちゃんのこと好きなんですけどね。



たまにスリスリされるのがうっとおしいのかのいくんに猫パンチをしてるくーちゃんを見ることもしばしば…(笑)





*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

サポーター募集

ご無理の無い範囲での継続的なご支援で活動を支えてください!m(_ _)m




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| スタッフ雑記 | 08:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT