PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

使い方いろいろ

キャットタワー、それは猫にとってアスレチックになったり、落ち着く場所になったり、爪とぎできるものだったりと様々な使い方があります。







上から部屋を見渡すもよし
(ジルさん、なんとなく得意げなお顔)







隠れてみるもよし
(そこにいたのね、トラさん)







あえて人より少し高い目線から甘えてみるもよし
(珍しく棚の外にいた幸ちゃん)







もちろん、







爆睡するもよし
(三つ葉さんがこんなとこで寝てるのはレア)



キャットタワー、猫にとってとても素晴らしいものですが、いろんな猫の姿が見れるので、人にとっても素晴らしいものだと思います(*≧∀≦*)



*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

softbank_kazashite_tate_2016120523422058a.jpg

毎月100円からの継続的なご支援で
活動をささえてください!m(_ _)m




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| スタッフ雑記 | 21:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT