PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くーちゃん

らぶぴの猫の中で最年長のくーちゃん。



年齢は15歳くらい。



おじいちゃん猫です。







シニア猫は一緒に過ごせる時間が短い(特にくーちゃんはハイシニア)ということで敬遠されがちではありますが、シニアだからこその魅力があります(*´꒳`*)







どっしりとした落ち着き。



カメラを向けても動じません。



マイペース、我が道をいきます(^^)






   
マイペースですが甘えたです。



お腹みせて、触って~モードです(*≧∀≦*)



あぁ、かわいい…



そのお腹もたまらん←



たまに子猫からじゃないから懐かないんじゃないか、などということを聞きますが、そんなことはありません。



シニアの子に限らず、成猫、大きく括ってしまうと動物というのは順応性が高いので時間がかかったとしても懐きます。



我が家の猫も、野良猫状態で我が家に迎えてから時間がかかりましたが、懐きました。



姿を見るだけで、逃げていた子がいまや、触ってくれと鳴きながら寄ってきます。



シニアの子は特に順応性が高いように感じます。



やはり、長年の経験などが猫の中で蓄積されているからでしょうか。



くーちゃんも例外じゃないと思います。






   
お子さんのいるご家庭でも、このどっしり構えた態度でお子さんと仲良くやっていそうだなぁとか


逆に1人の人と濃密な時間を楽しむのかなぁとか


勝手に想像します(笑)


シニア猫の魅力はこんなものでは伝えきれません。


ご興味ある方、是非らぶぴにいらしてください!


くーちゃんの里親様、募集中です!!(*⁰▿⁰*)




*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

サポーター募集

ご無理の無い範囲での継続的なご支援で活動を支えてください!m(_ _)m




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| スタッフ雑記 | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT