PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新規保護猫、ロシアンMIXの男の子







飼い主さんの高齢者施設への入居が決まり、




飼い主さんと離されてしまったロシアンMIXの男の子をお迎えしました。









今年の2月からペットホテルに居てたので、









まずはのんびりして落ち着かせてあげたいと思います。









一緒に入居できるご高齢者施設が増えたらいいなあ・・・・・









なぜ、人だけが救われ、どうぶつだけが取り残されるんだろう。




なぜ、路頭に迷うどうぶつたちは、人間社会の内側から生み出された、




人の問題であることが、理解されないんだろう。



*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

yahoo!8_20161130232654d01.png

Tポイントで募金していただけます♡



*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 保護(新入設)のお知らせ | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT