PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双葉ちゃんの砦を崩せ〜

fc2blog_2017040911162801f.jpg





双葉(ふたば)。




双葉がらぶぴに来てくれたのは・・・・・・・




2014年12月・・・・・・・・




生後6ヶ月になるかならないかぐらいの大きさで来てくれた可愛い女の子。




可愛い盛りを保護施設で過ごさせてしまったことが、双葉に申し訳ない。





fc2blog_20170409110538279.jpg





最近、らぶぴ自体に里親希望のお問い合わせが増えてきてありがたく思ってます。




古い子達にもご縁を授かれるように・・・




どうか力を貸してください。




fc2blog_20170409110545046.jpg




保護施設は頭数が多くなれば、動物管理と施設管理だけでも充分に手を回すことは本当に大変なことです。




もっとこの子達と遊びたい。




いや、愛情をかけてやりたい。




掃除とご飯だけやっていればいいものではありあせん。




そうわかっていても、掃除が優先になってしまいます。




なので、もう少し深く関わることができれば、心を開きかけている猫たちが沢山います。




双葉もそんな中の1頭です。




容姿は見たとおりに美しいタキシード柄です。




女の子なので、賢いです。




でも、食いしん坊なところが笑えます。




シャイを装っていましたが、ご馳走に目がくらみ、崩れかけです。




あともう一押しで、完全に崩れると思うので、




崩していただける里親様!




心から、お待ちいたしております!!!







*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

image2_20161130102459b52.jpg
このバナーからお買い物していただくと、
ご購入額の0.5%〜がらぶぴに支援金として届けられます♡




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 14:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT