PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レアキャラならぬレア猫

最近、すっかりあたたかくなりましたね。



あたたかいのを通りこして、湿度でちょっと暑いくらいの日も…



そんな気温だからか、普段猫棚に引きこもっている子が棚からでてきました!







美猫・葉月ちゃん(*´꒳`*)



この子は怖がりのあまり、猫棚に引きこもるため写真を撮っても暗くなってしまうのでなかなか撮れません。



ですが、この日は外に出ていたため、撮りまくりました!







こうしてみると兄弟ののいくんに本当にそっくり。



スタッフでも間違えるわけだ…( ̄▽ ̄;)



ちなみに、のいくんはこちら







似てますよね~



見分け、つきにくい。







再び葉月ちゃん。



この子は顔もきれいですし、スタイル良し。



本当に美猫!



葉月ちゃん、きれいに撮ってあげるからもう少し棚から出て来て!



*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

サポーター募集

ご無理の無い範囲での継続的なご支援で活動を支えてください!m(_ _)m




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| スタッフ雑記 | 21:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT