PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イタズラ小僧

ルーム4にてお世話している時に背後からカサカサという音が…



なんの音!?と思って振り返ってみると







君かーっ!!Σ(゚д゚lll)



そこには、ドアの隙間に手を入れて、お掃除セットのビニール袋で遊ぶキジトラくんの姿がありました。



敢えて、そこから手を入れて遊ばなくてもいいよね(笑)



ルーム3にお掃除セット持って入っても



その時はこんなことしないんです。



キジトラくん、よくわからんよ( ̄▽ ̄;)



おまけ







たまには、キリッとかっこいいキジトラくんの写真を。



でも、きっとこの視線の先には彼の好奇心を刺激するなにかがあるんだろうなぁ。



キャットタワー壊したの、君だったりして…(苦笑)

| スタッフ雑記 | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT