PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろんなたぬぬん。

2月に入所してくれたたぬぬん。



たぬさん、というのも心の距離があるような気がするので私はたぬぬんと呼ぶことにしています(^^)



ほんと、かわいい(*´ω`*)







抱かれるたぬぬん。







キリッとしてるたぬぬん。







触られてうっとりしてるたぬぬん。



普通のかわいいとはまたちがい、落ち着きのあるかわいいという感じ。



イメージとしては、



日の当たる縁側に座ってる人の膝の上でほっこりしてそう。



…これ、かわいいではなく、和む、といった方が正しいですね(笑)



自分から甘えにくるたぬぬんを見る日が早くくればいいのになぁ。



その時まで、辛抱強く待つとしましょう!



おまけ







普段一頭で過ごしているたぬぬん。



最近になって、ケージレストしていたキジ白の幸ちゃんを解放したら一緒に猫棚の中で過ごしてました!



他の子とも仲良くなる日も近いかも?(*´꒳`*)



*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

gooddo

毎日の「いいね!」と「シェア」で
らぶぴの活動を応援していただけます♡




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| スタッフ雑記 | 20:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT