PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家猫への道♪ 涼






涼ちゃん。









すーず!









おいで♪









すーずちゃん!




(呼ばれていないのに来た藏田マイキャットホア)










じぃぃ・・・・・・・・・・・。




(素通りする藏田マイキャット真珠)











離れると・・・・・・




ほおら。




出てきた。










辺りをチェックしながらのしのしと♪









ちぇっくちぇっく!










そこは無理やで。(笑)




真珠サイズだから。









な?




入れへんかたやろ?(笑)









その日の夜。




もうくっついて何かを楽しんでいる猫たち。









べっぴんさん。




涼、面白い。



若いですね。



良く遊びます。



タワーについてるボールで、必死で遊んでました。(笑)







やっぱり移動させて良かった。^^




人のそばに居る方が慣れるのが早い。




うちの猫たちも他猫に慣れっこ過ぎて、ウェルカムしてくれるから助かってます。




ある意味、猫スタッフかも知れない。




おはようのちゅーる。




ただいまのちゅーる。



昨日は焼き魚をあげてみたらうちの猫に取られていた。^^;




うちには東大阪猫の緑が居る。




緑はドライ派。




なので、緑のおやつは、みゃうみゃうのドライフード。




これ、おやつ。




なので、合間にドライのおやつも使う。



涼、軽いボディタッチはもう許してくれます。




今日、大胆に背中わしゃわしゃ〜ってしたら、




シャーっ!って言ってましたけど、




久しぶりに聞きました。




涼、家猫への道♪




ただいま、こんな感じです〜!!!^^





*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

softbank_kazashite_tate_2016120523422058a.jpg

毎月100円からの継続的なご支援で
活動をささえてください!m(_ _)m




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 22:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT