PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「静床ライト」 募集終了のお知らせ

4月4日発信


おちょぼ口


先月よりお呼びかけしておりました「静床ライト」。



昨日、おかげをもちまして目標枚数150枚を超え、



168枚のご支援をいただきました!!!



ここにご報告申し上げるとともに、



「静床ライト」の募集を終了いたします。



ゆりあられ


大変高価な厚かましい指定のご支援の呼びかけに、


これほど早くにご支援のご対応をしていただきましたこと、


心より、心より!御礼申し上げます。



これでガーデンの部屋のすべてに、



余すところなく敷き詰められます。


肉球に優しく、


その上、足元からの冷気を遮断してくれますから、


猫たちがみんなどんなに喜ぶことでしょう・・・・・


皆様の優しいお気持ちに感謝申し上げます。


本当にありがとうございました。



至らぬことも多々ございますが、



できうる限りの愛情と手間をかける努力をし、



猫たちが、安心、安全な環境で里親様とのご縁を待ち、



お引き受けいただける里親様にいのちのバトンをお渡しできるよう、



スタッフ一同、心と力を合わせて頑張ります。



これからもどうか私たちの活動を




お見守り下さい。



皆様のご健勝を心よりお祈りいたしております。








誠に、ありがとうございました!!!!!





*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

サポーター募集

ご無理の無い範囲での継続的なご支援で活動を支えてください!m(_ _)m




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 切迫物資募集 | 09:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT