PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

静音マットご支援状況のご報告

藏田です。

3月15日に発信させていただきました、床の保温対策にてご支援のお願いをさせていただいております、商品名「静音ライト(東洋マテリアル製)」のご支援状況をご報告させていただきます。




3月19日現在、静音ライト 64枚 ご支援をいただいております。




大変高価なものを早急にもご支援くださいまして、心からお礼申し上げます。









お気持ちを無駄にする時間が無いように、早速作業開始いたしました。









どうすれば一番良いか、悩みました。




ジョイントマットを敷いた上にもう一枚廉価なタイルカーペットを敷こうか、




でも、それをすると結局合計金額はあまり差が無い・・・




今のところ無事故で来ましたら、ジョイントマットは食べる子も居ると聞き、ジョイントマットは却下しました。




となれば、となれば、どうする・・・・・・











1枚からご支援いただけるようなもので、内容がしっかりしているもの、





それで行きついたのが、このマットでした。











早速、かっぱの部屋から敷かせていただきました!










敷き詰めていくと、部屋の温度が2度上昇、




スタッフから驚きの声があがりました。




本当に本当に暖かくて、身体の芯が温まります。




銘柄指定で大変厚かましいご支援のお願いですが、猫たちが暖かく過ごさせていただけます。




猫は暑さには強いですが、寒さには強くありません。




免疫力も下がりますし、寒さは藏田は怖いです。






全部屋が敷き詰められるまで、あと半分と少し。




引き続き、どうか、ご負担の少ない範囲で支援の輪が広がりますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。




静音ライトご支援状況は随時ご報告させていただきます。



ご支援のお願いは、↓↓↓からご確認していただけます。

3月15日発信 切迫物資 床の保温対策 商品名 静音ライト ご支援のお願い







*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

サポーター募集

ご無理の無い範囲での継続的なご支援で活動を支えてください!m(_ _)m




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| ご支援のお願い | 22:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT