PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウルフのお婿入り



今日はウルフのお婿入りです。

私、スタッフ チョンキー 初めてのお届けです😅













スタッフのTさんとTさんのお兄ちゃんが別れを惜しんで下さり、いざ出発〜❗️






ウルフの里親さんは、すでにチャッピーの兄弟を引き取って下さってる方。


ずっとウルフの存在を気にして下さいってたとのことでした。


他の子達に里親さんが見つかって行く中で、最後ウルフが残ってきたので、兄弟の子も居てるからうちで引き取ろう❗️と決心してくださったとのことでした。

チャッピーにそっくりのYくん ( そりゃ兄弟ですもんね😅 )とは半年振りの再会ですが、私が居るので逃げて棚から降りてきてくれません💦






私が帰ったら、ゆっくり再会してね😊


まずはゲージに入ってもらって、時間を掛けてゆっくりウルフが慣れるのを待ってくださるとのことでした💕






ウルフの事、Yくんの事、ワンコのポメちゃんの事、結局最後まで出てきてくれなかったにゃんこの事、それぞれみんなが幸せ暮らせることを考えてくださってる里親さん✨✨✨







素敵なお家の子になれて良かったね✨✨✨

ウルフお幸せに〜❗️



*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

softbank_kazashite_tate_2016120523422058a.jpg

毎月100円からの継続的なご支援で
活動をささえてください!m(_ _)m




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| スタッフ雑記 | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT