PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルーム2のモデルたち

スタッフ・モカです(^^)



3月ももう中旬に入ろうとしていますがまだまだ朝晩は冷えますね~



寒いと猫たちも棚にひっこんだままになってしまうのですが、今日は棚からでてる猫たちがいました♡





ルーム2の最年長者・くーちゃん。



この微妙な角度が、いい!!







くーちゃんを撮っているとのいくんがよってきました。



わかったよ✨のいくんも撮ろう♪撮ろう♪(*´꒳`*)







舌がペロリ。



のいくん、今日はカルカン祭りとかおやつ祭りじゃないんだよ~(^^;;



ごめんね!







くー&のい「じゃあ、2頭でおねだりだ!」



モカ「に、2頭揃ってもダメなものはダメなんだから…!」



カンカン、おやつ祭りはまた今度!



こういうのはたま~にがいいんだよ?



このひとたちを撮ろうとすると報酬を要求されるから困る…



そして、それに応えようとしてしまい、1人悶々とするモカでした…( ̄▽ ̄;)




*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

サポーター募集

ご無理の無い範囲での継続的なご支援で活動を支えてください!m(_ _)m




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| スタッフ雑記 | 22:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT