PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪福島猫チャッピー✨卒業しました♪






チャッピー✨




らぶぴを卒業し、里親さんのもとへ巣立ちました♡










一番初め、里親さんから、




小さい子供が居るのですが大丈夫でしょうか・・・・・



とか、




初めて猫を迎えるから・・・・・・




とか、




里親さんのご不安なお気持ちも聴かせていただいてきて、




今日も話していたのですが、




結局、人間、自分が抱えるものを、どうしていくか、




なんですよね。




なにごとも。^^









人生なんて、色々あるし、




その時その時、自分の最大限の力を持って全力で乗り越えて行くだけで、




何もかもは人生の一部だから、




そんな感じでやっていただけたら、




だいじょーぶ、だいじょーぶ、って、




話してたんですよね。(^ ^)









チャッピー♪




ご準備いただいていたシャレなお手製ハウスに入っていたのは、ほぼ一瞬でした。(笑)




藏田が帰る頃には、




えーーーーーーっと、あなた前から居ましたっけ?




なぐらいに・・・・・・(笑)




伸び伸びと、悠々と、




新しい猫生に向かって、大きな一歩を踏み出していました。^^






おめでとう、チャッピー!!!!!




里親様。




どうぞチャッピーのこと、どうぞよろしくお願いいたします!




そして、猫という家族が増えたことで、ご家族の皆様が益々お幸せになってくださいますことを、




スタッフ一同心より願っております。




ありがとうございました!!!!!m(_ _)m





*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

softbank_kazashite_tate_2016120523422058a.jpg

毎月100円からの継続的なご支援で
活動をささえてください!m(_ _)m




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 18:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT