PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FeLVキャリアージジ💕



(手前がジジ❤️)




FeLVキャリアーのジジ〜✨




スタッフ、ねねちゃん宅に預かりっこしていただいています。




里親募集、全然できてなくて、ごめん。^^;m(_ _)m







少し前に、ジジにお友達ができました♪




妹分です。




ジジはうちのかかつけの先生の先輩になる先生に診ていただいています。




その先生と相談して、同居猫のワクチネーションプログラムを考え、検査を進め、晴れて同居しています。




ジジはFeLV陽性ですが、妹分は陰性です。




賛否両論の土俵だけでは語れない、FeLVキャリアー猫との同居のこと。




うちの猫も一時期FeLVキャリアーの猫と同居していましたが、陰性です。




ただし、 FeLVワクチンが入ってます。




またそのうち、記述します。^^










さて、そんなジジ❤️




環境が良くって、本当に健康で幸せに過ごさせていただいています。










すごく、仲良しな二匹❤️














日向ぼっこできるようにベランダに出れるようになってますが、完全包囲してあるので、外には行けません。









猫草食べて・・・・









日向ぼっこして・・・



すごく幸せそうで・・・・あ・・・・募集・・・・えーと。(笑)




ねねちゃん、



ジジのこと、心から、ありがとう♪✨❤️m(_ _)m








*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

gooddo

毎日の「いいね!」と「シェア」で
らぶぴの活動を応援していただけます♡




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 19:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT