PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蘭!里親様、決定ー!

20170223224304ccf.jpg




固まっておりすが、蘭✨




20170223224300d02.jpg



先日からお話を温めさせていただいておりました、里親希望様とご縁が繋がり、



らぶぴを卒業し、里親様のもとへ巣立ちました!!!!!




写真は、お届け時の画像です。(笑)




お引っ越し直後なので、超緊張の蘭ですが、翌日にはトイレもいけたようなので、里親さんと見守っております✨



もともと、ふらりと繁殖制限現場に現れたときの蘭は、ご飯をお世話してくださっていた方の足に擦り寄ったり、姿を見つけたら走り寄ってきていた子なので、



里親さんの温かいハートはきっと蘭に届くと想います。



ゆっくり・・・✨



歩んでくださると思います。😊😊😊



里親様。



引き続きのバトンを持っていただけますこと、心から御礼申し上げます。



この度のご縁、本当に本当に、



ありがとうございました!!!!!(T ^ T)m(_ _)m






*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

gooddo

毎日の「いいね!」と「シェア」で
らぶぴの活動を応援していただけます♡




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 里親決定のお知らせ | 23:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT