PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねことのハッピーライフ応援セミナー✨

ねことのハッピーライフ応援セミナー!!!
















ご参加くださいましたすべての皆様のおかげをもちまして、

無事、盛況に開催させていただくことが叶いました!!!

ねこに特化したノウハウを持つ愛護団体が、活動を通じて得た情報を皆様にお伝えさせていただく機会を与えていただき、

大勢の方にお集まりいただきましたこと、
心から御礼申し上げます。

当会からは、スタッフ蓮池より、
ねこの習性を充分引き出し、ねこが本来持つ本能を満足させる環境を提供することで、室内飼いのねこを幸せにすることができること、














ロイヤルカナン ジャポン 様からは、
高橋 元 様より、
砂漠で生きるために少ない水でも生き延びられるよう進化をしてきたリビヤヤマネコを祖先にもつイエネコがなりやすい病気を中心に、栄養学的観点より、ねこの健康を守る上でのペットフードの選び方について、ご講話いただき、














すでにねこと暮らしている方も、
これからねこを迎えようとされておられる方も、おひとりでも多くの皆様が、

ねことのハッピーライフを送っていただくことができますように、お伝えさせていただきました✨✨





また、交流会では、先住の愛猫さんが居られるご家庭が別の子を迎えらるときのお話や、お口が痛いけれども食に対する想いが強く、元気に11歳を迎えられているお話、愛猫さん、野良猫さんの写真展の個展をされている方のねこへの想いのお話などをおうかがいさせていただけました✨





最後は、小川やすえさんに音頭をとっていただき、みんなで元気良く一本締め!!!














皆様の笑顔を見れた、幸せな瞬間でした✨😊





堅苦しいことは抜きで・・・

今日は、沢山の方々にお逢いでき、
色々なお話をさせていただき、

本当に楽しかったです!!!

本当に、ありがとうございました!!!




*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

yahoo!8_20161130232654d01.png

Tポイントで募金していただけます♡



*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| お知らせ | 23:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT