PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見られてる…!

人が猫を見ているように、猫もまた人をよく見ています。







体を少しキャットタワーに隠しつつもこちらを見ているルーム3のムネシロちゃん。



一体なにが気になるのかな?



こちらはオフィスにて





作業中、ふと視線を感じて棚を見るとがっつりイエローくんに見られてました。



完璧な「家政婦は見た!」の状態(*≧∀≦*)



君は俳優になれるよ、イエローくん。



再び戻ってルーム3







いい感じでスリーショットが撮れたと思いきや、ウルフくん、何みてるの?(´⊙ω⊙`)



視線の先を追ってみると…







壁の隙間からルーム4の双葉ちゃんが…



私はまったく気づかなかったけれど、ウルフくんは気づいたみたい。



双葉ちゃんも人が気になるんだけど、怖いんだよね~(^^;;



壁越し、ドア越しはすごく近いのに…。



人慣れまでもう少しかな?



こうやって、猫たちは物陰などから人を観察しています。



この人は怖くないかな?



この人はご飯くれるかな?



そんなことを考えながら人を観察してるのかなぁと猫たちを観察しています(*^^*)



こちらの行動1つ1つが猫の安心材料にも恐怖の原因にもなるので気をつけねばっ!と気持ちを引き締められました。



*****************

セミナーやります!!!

  ↓  ↓

ねことのハッピーライフ応援セミナー
2月22日(水)13時~16時
フェリエ南草津
参加者大募集中~💕
詳しくは、上記をくりっく✨

*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

image2_20161130102459b52.jpg
このバナーからお買い物していただくと、
ご購入額の0.5%〜がらぶぴに支援金として届けられます♡




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| スタッフ雑記 | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT