PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲良しだから問題なし!

人もそうですが、猫も猫同士の相性があります。
らぶぴでは各部屋、猫同士特にケンカもなく過ごせているのですが、その中でも仲良しさんがいます。
そんな仲良しさんをご紹介していきましょう!



まずは、オフィス





この2頭、べったりいつでも一緒というわけではないのですが、オフィスの中では1番の仲良しですね!
2頭ですりすりしてます(*´꒳`*)







少し前からイエローがあまり怖がらずに人に寄ってくるようになりました。







スタッフはイエローとジル、2頭一緒にすり寄ってこられると思わずお世話の手がとまり長い間構ってしまっていたりすることもしばしば…
困ったペアです(笑)



ルーム3





ルーム3の仲良しさんは、
キジトラくんとチャッピーくんです!
両方男の子!(笑)
よく、男の子同士は仲良くできないということを聞きますが、そんなことはありません!
相性の問題です。
相性が良ければ同性でも問題ないのです(*^^*)







仲良しは仲良しですが、私としてはこのペアはキジトラくんがチャッピーくんを好きすぎていて、それをチャッピーくんが受け入れてるような感じがします(^^;;







まぁ、仲が良ければそれでよし!(*^^*)





*****************

セミナーやります!!!

  ↓  ↓

ねことのハッピーライフ応援セミナー
2月22日(水)13時~16時
フェリエ南草津
参加者大募集中~💕
詳しくは、上記をくりっく✨


*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

softbank_kazashite_tate_2016120523422058a.jpg

毎月100円からの継続的なご支援で
活動をささえてください!m(_ _)m




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| スタッフ雑記 | 22:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT