PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らぶぴの黒猫見分け方講座

黒猫さんが複数頭いると誰がどの子かわからない。ということはありませんか?
らぶぴは一時期、同じお部屋に黒猫さんが4頭いたときがありました。



見分け、大変でした(笑)



今は、1頭卒業して3頭になりましたがそれでもたまに間違えてしまいます。
性格や体型などから判断はできるのですが、棚に引きこもられてしまうと暗くてよく見えなくなるため、わかりにくくなります。



そんならぶぴの黒猫のご紹介と見分け方をお伝えしたいと思います(*^^*)





くーちゃん(♂)

人懐っこい子なので結構棚の外に出ているのです。
3頭の中で一番体格が大きく、目が黄色、目と目の間が離れめです。





のいくん(♂)

兄妹の葉月ちゃんとよく似ているため、スタッフでも間違ってしまうことがあります。
見分け方としては、
目が丸く、緑色、口元がまぁるく、くまさんっぽい印象です。





葉月ちゃん(♀)

のいくんと兄妹。
くーちゃんや、たまに棚の外に出ているのいくんとは違い基本は棚の中に引きこもってます。
見分け方は目は丸く、黄色。
ちょっと顔が小さいかな、といったところです。
みなさん、なんとなく違い、わかりましたでしょうか?( ̄∀ ̄)



それでは、次の写真を見て、誰か判断していただきましょう!

この子はだ~れだ?





みなさん、わかりましたでしょうか?



正解は…



のいくんです!



写真ではわかりづらかったかもしれませんね…
ご興味ある方は是非、らぶぴ黒猫を見にいらしてください!
見分け方に納得されるかと思います(*´꒳`*)




*****************

セミナーやります!!!

  ↓  ↓

ねことのハッピーライフ応援セミナー
2月22日(水)13時~16時
フェリエ南草津
参加者大募集中~💕
詳しくは、上記をくりっく✨


*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

softbank_kazashite_tate_2016120523422058a.jpg

毎月100円からの継続的なご支援で
活動をささえてください!m(_ _)m




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| スタッフ雑記 | 23:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT