PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年に入り2組無事終了✨






先週末の寒波直前に繁殖制限で来てくれた男の子。




飼い主に置き去りにされた子です。




この子にお気持ちを寄せてくださる方が手術をしてくださいました。




本当に感謝です。











お鼻の上が擦りむけているのは・・・・・・・・











猛烈、出せ出せ攻撃のため・・・・・・・(^^;;




です。(苦笑)







もっとキツイ野良ちゃんでしたら、こんな程度で済みません。




ここまで穴が空いているのですから簡単に出て、車の中で大捕物になったことでしょう。









そして、昨日来てくれた女子3頭。




今日手術は無事済み、ご相談くださった方のお家で看ていただけるので、送り届けてきました✨























今夜、捕獲ができたら明日手術予定だったのですが、今夜は捕獲ができなかったので、次のタイミングになります。




無事にお帰しできたらホッとします。




いつまでもこの緊張感は持っていたいと思います。^^




みなにゃん、お疲れさまでした♪




*****************

セミナーやります!!!

  ↓  ↓

ねことのハッピーライフ応援セミナー
2月22日(水)13時〜16時
フェリエ南草津
参加者大募集中〜💕
詳しくは、上記をくりっく✨

*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

softbank_kazashite_tate_2016120523422058a.jpg

毎月100円からの継続的なご支援で
活動をささえてください!m(_ _)m




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 野良ちゃん繁殖制限 | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT