PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャットタワーのご支援、ありがとうございました✨







ご報告とお礼が大変遅くなってしまいました。><m(_ _)m




年明けに、やっとルーム4のタワーを解体し、新しくご支援いただきましたルーム4用タワーをねこたちに届けさせていただきました!!!










解体と組み立てをしているときは物々しかったらしく・・・・・・・




ねこたちは隠れていて撮影ができませんでしたが、




この後、大喜びで出てきて新しくなった綺麗なタワーを堪能しておりました♪m(_ _)m





















そして頭数が少ないので、藏田エリアで生活中のキジ1くん用に、オレンジのタワーを届けさせていただきました!!!!!










でも・・・・・・・・・・・・




隠れています。(ー ー;)




すみません・・・・・・・・・・・・・・・m(_ _)m




この後、さっそく爪研ぎして上まで探検して、藏田に見られていることに気がついて、慌てて隠れました。(笑)






またこれで、ねこたちは快適に気持ち良く保護生活を送らせていただくことができます。






本当にありがとうございました!!!!!m(_ _)m





次はオフィスのタワー編をお届けさせていただきます✨m(_ _)m





*****************

セミナーやります!!!

  ↓  ↓

ねことのハッピーライフ応援セミナー
2月22日(水)13時〜16時
フェリエ南草津
参加者大募集中〜💕
詳しくは、上記をくりっく✨


*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

サポーター募集

ご無理の無い範囲での継続的なご支援で活動を支えてください!m(_ _)m




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT