PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

双葉とジェイ






雪。




凄かったですね。




室内に居る子はいいですが、




お外の子には笑えませんわ。










近所に居てる野良ちゃん。




昨日は保温時間20時間持続カイロをテンコ盛り入れました。




今朝の交換時にはまだまだホカホカで、風よけに生地を垂らしてあるので、中も快適でした。









さて・・・・・・・♪




らぶぴのねこ達はというと・・・・・・・♪




エアコンつけていても20度にしかあがらない昨日今日ですが、元気に迎えてくれました✨




しかもジェイ(ジャック改めます!)にはお出迎えされ、今朝も触らせてくれました✨




なんか心境の変化でしょうね♡









双葉とジェイ♪♪♪









なんか最近、ほんとに近いです✨✨✨




みんな、R4に入る時にはおやつ持参でお願いします!




っていうか、エプロンかなんかのポケットに、さっとあげれるおやつを先に仕込みしといたらどうかな???(←業務連絡)




*****************

セミナーやります!!!

  ↓  ↓

ねことのハッピーライフ応援セミナー
2月22日(水)13時〜16時
フェリエ南草津
参加者大募集中〜💕
詳しくは、上記をくりっく✨


*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

gooddo

毎日の「いいね!」と「シェア」で
らぶぴの活動を応援していただけます♡




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 12:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT