PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しいラインナップ♪






最近のねこご飯の美味しそうなこと✨









そして、パッケージも超可愛く、購買意欲をそそられますね。^^;




ご支援でいただく、ねこたちのご飯。




本当に、ありがとうございます。m(_ _)m












中身もこんなに美味しそうで♪









大喜び♥









藏田自宅エリアで保護生活中のキジくん✨









本日はこちらをいただきました✨



美味しいご飯をいっぱいいただき、仲良しにならせていただいています。^^



ありがとうございます♪












思えば、場所が変わるだけで、ねこの行動自体は変わりません。



経験がおありの方もいらっしゃると思います。



定刻に野良ちゃんが、帰宅したら家のねこが、ごはん~とやってくる行為。



初めは距離を持たれていても徐々に美味しいものをくれる人という認識から距離が縮まること。



そう思ったら、思わず?お届け時に持参させるセットを作ってしまいました。(笑)






里親さんはみなさまご準備くださっているので、持参するのではなく、させたいただきたいだけの話です。^^;



あと、少し時間を見つけて距離を縮める方法を書いた書物も作り、お届けセットを作ろうと思ってます。
(いつになるかは不明。^^;)




あ、ところで、こちらのキジくん♥



今までいた保護ねこたちの中でも歴代に残るかわいい声の持ち主。(笑)



耳と頭と胸に残ります。(笑)



里親さんとなられる方は、きっとノックダウンだろうな~♥



ほんと、かわいいお声です。



*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

gooddo

毎日の「いいね!」と「シェア」で
らぶぴの活動を応援していただけます♡




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT