PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

各お部屋の新年挨拶

先日、ルーム3メンバーとの戦いに勝利したモカです(^^)
改めて、各お部屋の子達に新年の挨拶がてら、写真を撮らせていただきました!



ルーム1





ちいママさんに抱かれたかっぱやん。

すっごくリラックスしてます(*´꒳`*)

写真の直前、ちいママさんにお願いしてかっぱやんを抱いてもらい、爪切りをしました。

とても、いやなことをされた後とは思えない表情(笑)







ちいママさんに抱っこされ、藏田代表に撫でてもらうかっぱやん。

この顔、たまりません。

癒されます(*^^*)




ルーム2

ちょうど、三つ葉さんが猫棚からでていました。

三つ葉さーん❤︎







はい、無反応いただきました(T_T)

部屋に入ると何故か逃走に入ろうとするので部屋の外からの撮影。

しかし、よく見るとそんな三つ葉さんのお隣に誰かのお耳…。

誰かな?







レディさんでした(^-^;

超ドアップで撮影。

その後、新年挨拶







本当にこの子は、怖がらなくなりました。

あとは里親さんとの縁を掴むのみ!

レディ、頑張ろうね(*^^*)




ルーム3

人慣れしてきたといえば、この子もですね!







ルーム3の紅一点、ムネシロちゃん!

シャー!と威嚇されていた日々が懐かしい。

一スタッフとしてここまで慣れてくれたのは嬉しい(´;ω;`)







ムネシロちゃんもなかなか猫棚に引きこもっていたり動いたりと撮りにくい子なので頑張って撮りました!

ちなみにこの写真、うつ伏せになりながら撮りました(笑)

可愛い写真を撮るためにはなんのその!

頑張りますよ~!p(^_^)q

ただ、はたから見ると怪しい人、な状態でしたが…



ルーム4





ご挨拶に向かうと猫棚の外で珍しく勢揃いしてました( ̄∀ ̄)

猫棚の中で3頭仲良くくっついているのはよくあることなのですが、猫棚の外で、というのはとても珍しいんです。

猫棚の中にいる状態で撮影すると写真が暗くなるので、チャンスといわんばかりに撮りました(*≧∀≦*)

らぶぴの猫たちはどの子も可愛いですよ!

(親バカ?)

昨年は、子猫も大人の猫もたくさんの猫たちが里親さんとのご縁を結ぶことができました。



今年も里親さんとのご縁を結べるよう猫たちのお世話も写真撮影も頑張っていきます!



里親様、ボランティアスタッフは常に募集しております。



ご興味のある方は是非らぶぴにいらしてください(*^^*)



お待ちしております!



*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

softbank_kazashite_tate_2016120523422058a.jpg

毎月100円からの継続的なご支援で
活動をささえてください!m(_ _)m




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| スタッフ雑記 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT