PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

爪切るよ!








三が日最終の今日は、保定者が居ないとなかなか切れないかっぱの爪切りDay〜✨





切れない理由は、なんつーか、怒るわけでも無く、すりすりでもないのですが、拘束が超嫌いなんですね。^^;





その癖、すっごい甘えん坊の癖して、猫ごころ、未だようわからんです。^^;










保健の先生を長年されていた、ちゅんママさんに優しく抱っこされ♡




かっぱちゃん、超ご満悦でうっとりのところを、




現役看護師、やると決めたらやるねん!な、闘魂モカより洗礼の爪切りを受け、









テンション一気にチーン!




な、かっぱを藏田も慰めに入り、




なんか、ようわからんうちに瞬殺で爪切りが無事終了しました。(笑)




かっぱ✨お疲れさま♡




とにかく懐こいもんだから、ねえねえ攻撃が凄くって、きらりんお爪のときは、結構痛いんです。^^;




今年はかっぱの里親募集も頑張ろ♪




すごく性格の良い男の子です。




FeLVキャリアーですが、元気!!!




今年はかっぱも、どうぞよろしくお願いいたします♪






*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

gooddo

毎日の「いいね!」と「シェア」で
らぶぴの活動を応援していただけます♡




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 21:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT