PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日は・・・ウルフの写真特集(^m^)


ウルフってめちゃ可愛いんです♪



uru11.jpg




仲良しのチャッピーも可愛いのですが・・・

チャッピーよりも少し控えめな感じ(^^)



uru5.jpg


保護当時、環境の変化からか

ストレスで肝臓の数値が上がり、食べれなくなり・・・

痩せました



uru14.jpg


でも今は

そんな事があったなぁーーーって思える程、しっかり脂肪が付きました♪


チャッピー共々、脂肪が付きすぎなくらいです(^^;)


uru3.jpg


保護当時からの首輪

少しきつくなった感じです

チャッピーと一緒にダイエットだよ(^^ゞ



uru7.jpg


ビジュアルも可愛いウルフですが、

性格もぴか一です♪



uru15.jpg


遊ぶのが好きで人が好き

遊んであげると、とても嬉しそう♪



uru16.jpg


チャッピーが遊んでいる時は、側で待ってて・・・

ウルフの番になると、大興奮♪

大興奮な姿をお届けしたかったのですが・・・・・

ブレてしまってお見せ出来ないのが残念(^^ゞ



人がいるとすぐにスリスリゴロゴロ♪



uru13.jpg


そんなウルフの里親募集は、

こちらから


『ウルフの里親募集!!』


写真も変更しました♪

また見てくださると嬉しいな~(^^)


お正月は・・・・・

新しいお家で迎えれると嬉しいなぁ♪



里親さん、お待ちいたしております!!!



*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

softbank_kazashite_tate_2016120523422058a.jpg

毎月100円からの継続的なご支援で
活動をささえてください!m(_ _)m




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************






| スタッフ雑記 | 07:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT