PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くーろちゃん♪

0T0A1618.jpg




ん?




0T0A1622.jpg



ん〜〜〜〜〜




0T0A1623.jpg



んんっ???








って・・・・・



猫って、こんな時ありますよね。(^ ^)






くろちゃん。
高齢です。
詳しい年は言いません。
(なんでやねん)




年齢的に気にされます。
(だいじょぶ、だいじょぶ、キミは20歳を超えると思う♪)




性格は温厚で包容力があります。




猫にも人にも社会性のあるくろちゃん。




らぶぴの保護猫で猫生を過ごさせたくありません。




落ち着いた年代のご家庭の方も、ぜひご検討ください。
(シニア猫に限らず、そう思います。)




落ち着いた年代の方でも各家庭背景が違います。




猫を充分育てられるご家庭もたくさんあるはずです。




0T0A1627.jpg



0T0A1640.jpg



くろちゃんと、まったり、ゆったり、時間を過ごしていただける、里親さん大募集中!!!!!






くろちゃんのプロフィールと里親希望お問い合わせはこちらから♡






*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

gooddo

毎日の「いいね!」と「シェア」で
らぶぴの活動を応援していただけます♡




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT