PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ムードメーカーなキジくん♪






キジくん、キジくん、仮名が要りますね・・・



とは思うものの、想い色々あって、なかなか付けられていません。



里親さんが見つかり、



名前を贈ってあげて欲しいな〜って、



思います。^^








写りがイマイチですみません。



可愛さがお届けできているか不安。(ー ー;)









まだ1歳にはなっていない、むねしろちゃんのきょうだいにゃんこ。




男の子です。



すごーく、甘えん坊。



オフィスからルーム3へ移動し、現在、大阪福島猫たちと同居中♪



隣接するルーム4の子たちとも摩擦なく、



人も猫も大好きな、柔軟で明るい性格の持ち主、



そして、ちょっとムードメーカーな個性光る、



かわいいキジくんを、どうかよろしくお願いいたします♪



里親さん、大募集中ーーーっ!!!




*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

サポーター募集

ご無理の無い範囲での継続的なご支援で活動を支えてください!m(_ _)m




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 13:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT