PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わたし、ジル♪ わたし、おんなのこ♪






NHKのEテレであった、




わたし、ねこ〜♪




ってやつ、作りたいと思いながら・・・




今一度、歌を聴きなおすと、




いいですね〜♪









わたしねこだから〜




人の言葉がわからない〜




わたしねこだけど〜




この人の気持ちがよくわかる〜〜♪




ってとこが、好きです♡









結局、曲だけ聴いて終わってしまいましたけど^^;
(画像が足りない)




ジルちゃん♪




よーく、男の子に間違えられますが、おんなのこです♪




FIVキャリアーですが、キャリアーと FIVの猫とは違います。




ウイルスを保有しているだけで、元気に寿命を全うしてくれる子もたーくさん居ます♪




あたし、ジル♪




よろしくね♡





*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

gooddo

毎日の「いいね!」と「シェア」で
らぶぴの活動を応援していただけます♡




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 21:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT