PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一段落しててはいかんのですけど・・・






先日、すでに里子にお迎えいただいた、いちこの最終3回目の駆虫が終わり(レディと同部屋の子は全頭駆虫することにしたので)、検査の結果陰性!!!



ルーム3にはじまり、リリー、いちこ、の3回の駆虫と耳掃除と検査が終わりました。




リリーといちこの里親様には大変ご迷惑をおかけしてしまいました。




本当に、申し訳ございませんでした。




ご迷惑をおかけしてしまいましたは、都度、リリー、いちこに出逢え、また、里親さんとも多岐に渡るお話もでき、藏田にとって与えられた時間に感謝する時間となりました。




本当にありがとうございました。m(_ _)m




IMG_8190.jpg




夏に乳飲み子で保護されたおちびちゃん達も、すくすく育ち、2キロを超えたと里親さんからお便りをいただきました♪




2回目のワクチンは里親さんにお願いをしていたので、ワクチンも無事済んだとのこと・・・♪




本当に感謝です・・・!








もうそろそろ、らぶぴでも久しぶりの忘年会を大掃除兼ねて近々行います♪




日頃、スタッフ達にも色々労いの差し入れをいただくことがあります。




先日も、捕獲器貸出のお礼と、スタッフと猫達におやつの差し入れをいただきました♪



本当にありがとうございました♪








近々ある、忘年会、大掃除のときに、みんなに持って帰らせます。^^




本当に、ありがとうございました!!!




*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

image2_20161130102459b52.jpg
このバナーからお買い物していただくと、
ご購入額の0.5%〜がらぶぴに支援金として届けられます♡




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 11:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT