PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のラブピ



薬を飲んでもらわなくてはいけない子には、ちゅーるでごまかし投薬します。

でも薬を飲まなくてもいい子だってちゅーるが欲しい・・・(^^ゞ

IMG_20161206_234701[1]

↑ ジルだってそのうちの一匹

じーーーーーっと、薬入りちゅーるを狙ってます(^^ゞ

欲しいよね(笑)

ジルにも少しちゅーるをおすそ分けしました


でも今日のジル

悪い顔をしておるっ!(^^ゞ



IMG_20161206_234858[1]

同じスペースで生活する三毛猫の緑

お顔が見えてないのが残念ですが、

この子、口内炎で少し口が痛い(;_;)

ご飯を残す事もあるけど、今日はよく食べていました♪

この調子でよく食べてほしいな~(^^)

ちなみに・・・

トイレから身を乗り出しているように見えますが・・・

トイレにこもるので、トイレに毛布を敷いてトイレ容器がベッドなんです



IMG_20161206_234811[1]


大阪福島猫の2匹で、チャッピーとウルフ

女の子がみんな里子へ出て、残った男の子2匹

とっても懐っこくて可愛いんです♪

この子たち、年内に里子へ出れたらなぁ~~~って思います

男の子だけど、とっても穏やかで可愛い子たちです



どの子もだけど、早く里親さんを見つけてあげたい

暖かい部屋で人と一緒にすごさせてあげたい
ラブピに居る時よりも、もっと可愛がってもらって欲しい

それがラブピスタッフの願いです



*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

image2_20161130102459b52.jpg
このバナーからお買い物していただくと、
ご購入額の0.5%〜がらぶぴに支援金として届けられます♡




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************




| スタッフ雑記 | 21:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT