PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もふもふのキジ2くん♪






このかわいさが伝えられたら良いのだけれど・・・




力不足の藏田。(ーー;)










キジ2くんは10月にキジ1ちゃんと保護した子です。




最初はリリースする予定で手術に取り掛かりましたが捕獲してわかったのが、ちょっと幼い・・・(/ _ ; )




なんとか頑張って里親さんを探すことができたらと思い、残した子です。




今は藏田のマイキャットと同居し、家猫生活修行中♡




と言っても、まだ警戒されていますが最初から触れますし、一足早くきょうだいにゃんこがご縁をいただき寂しかったのか、藏田マイキャットを呼び続けていました。




他猫のことも大好きなんですね♪




藏田の猫は、人の猫の出入りが多いので慣れてしまっているので対象になりませんが、ケイジから出したら飛び込むような勢いで藏田の猫に甘えて行ったので、恋しかったのでしょう。



なので、できれば先住の子が居られるご家庭の方が、心を開いてくれるのが早そうです♪



どうぞどうぞ、かわいいもふもふキジ2くんのこと、よろしくお願いいたします!!!








おこたの中で、うちの猫と♡



奥に居るのがキジ2くん♪





✨活動を応援してください♪✨

gooddo

毎日の「いいね!」と「シェア」で
らぶぴの活動を応援していただけます♡




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 14:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT