PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジルも、レディも、よろしくね♪

昨日は久しぶりに大津に居られるのでデジイチで写真でも撮り直そうと思っていたのに電池切れ。



でも、暖かくて過ごし易い一日でした♪







ジル✨



入所当時は気むづかしい?と思ったときもありましたけれど、落ち着きましたね。



今思うと、猫社会における自分のポジションがわかっていなかったのかな、結構みんなにぶーぶー言ってました。



でも、今では新しい子が来ても知らん顔でむしろ結構相手をしてくれる方です。



FIVキャリアーですが、めっちゃ元気です♪



抱っこは嫌いですが、人間のことはだーい好きだね、ジル!












レディ。
レディももう以前のように怖がることはありません。



指を近づけると、そろ〜〜っとにおぎに来てくれます♡



こちら側に興味を持っていて、行動にも移せているし、レディももう安心して送り出せます♪





里親さん、大募集!!!

どうかご縁をいただけますように!!!

新年は里親さんのもとで迎えられますように!!!









*****************


✨里親さんとの出逢いを待っている子達の一覧はこちら✨

image9876543_20161130104648ee8.jpg 

ぜひ、見てね♡





✨活動を応援してください♪✨

サポーター募集

ご無理の無い範囲での継続的なご支援で活動を支えてください!m(_ _)m




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT