PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪福島猫、姫&ライコ卒業しました♪







大阪福島猫、姫!











大阪福島猫、ライコ!





昨日、らぶぴを卒業しました!!!








らぶぴに来た当初は、1頭飼いの猫かなぁ・・・




と思ったこともありましたが、




昨日もガーデンへ迎えに行くと、ライコと仲良く一緒に寝ていました♪




最近では、他の子が近づき過ぎても怒ることもあまりなく、時々ばしっ!とやる程度。^^;
(特にウルフとか。^^;)




ライコの社会性に救われてますね。笑










姫もライコも初めての環境だというのに堂々とゆうゆうと、部屋の中を探検するために動き回り、ご飯もしっかり食べ、










まるでワルツ?(笑)を踊るように、優雅に動き回っておりました。










新居にはキャットウォークがあり、










猫たちが楽しめるよう生活が工夫されていて、




何より大変驚いたのは、かかりつけの病院が同じでした!!!笑




これもすべてはご縁なのでしょう♪




そう思えてなりません♪






1頭だけを可愛がっていただく生活も楽しくて幸せですが、




2頭だから見られる日々の光景や、複数飼いならではの面白さもあります。




姫とライコをお迎えくださいましたことで、益々お幸せになってくださいますように♪




スタッフ一同、この度のご縁に心から感謝を申し上げます!




本当にありがとうございました!!!!!









*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 幸せになったよ♪ | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT