PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

センターから来た桜、卒業しました!!!






らぶぴネームは桜!!!




里親さんからの贈り名は「桜田紋次郎」くん!!!





疥癬治療を無事終え、晴れてらぶぴを卒業し、里親さんのもとに巣立ちましたー!!!










籠城用に、押入れを開けてくださっていまして、




早々に籠城してました。^^;




センターで初めて出逢った時から感じていたけれど、




この子は人間の愛情を知っている。




もっと向き合うことができれば、もっと早く楽しい時間を過ごしてもらえるのにと、ずっとずっと思ってきました。




もう今にも一気に心開いてくれそうな表情です。






きっと次、里親さんから見せていただける紋次郎くんは、まん丸おめめが愛らしい子になっているような気がします。




籠城して直ぐにはご飯を食べられなくて、動けなかったようですが、人の気配が寝静まったときに、お家探検も始めているようです♪




じょうでき♪




パパさん、ママさんには、しばらーくご心労もお手数もいっぱいかけると思いますが、




どうか、宜しく♪





どうか宜しくお願いいたします!!!m(_ _)m




この度の素晴らしいご縁に、心からお礼申しあげます。




本当に、ありがとうございました!!!






*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 幸せになったよ♪ | 14:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT