PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リラックス~


朝晩はとても冷え込んで寒い滋賀県です

お昼間との気温差が激しくて・・・



天気がいいとお昼間は、暖房機器がなくても施設内は暖かい♪

節電を心がけているラブピにとっては、嬉しいです



天気がよく暖かい為か、

とってもリラックスしてる方がオフィスにいらっしゃいました(^^)



この方!







キジ柄のトラさん(♂)!!

お布団の上で横になってリラックス

人が近寄って写真を撮っても体勢を崩しません(^-^)



 


トラさんの横には、兄妹のムネシロちゃん(♀)


結構トラさんが横になってて邪魔だと思うのだけれど、ムネシロちゃんもどかないね~

やっぱり、あたたかい日はお布団も気持ちいいのかな?


なんていってるうちに…






トラさん、寝ちゃいました(笑)


寝顔を見るだけでも癒される~~♪




人は冬支度のためバタバタと忙しい日でしたが、

猫にとっては暖かく気持ちの良い1日を過ごせたようです(^_^)v




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************




| スタッフ雑記 | 21:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT