PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いちこ、卒業しましたー!







いちこ♡





いやぁ〜〜〜〜〜〜





しかし、かわい綺麗やね〜〜〜〜〜♡











おっとっと、話脱線!




いちこ、昨日らぶぴを卒業し、




里親さんの元へ巣立ちましたーーー!!!














もう少し怖がるかと思っていましたが、思っていたより緊張なく、顔の表情も良かったので、





心の扉を開きかけている実感を、里親さんと喜びあいました。





とすれば、





良いタイミングで、卒業させていただくことができたと思います。





里親さんがたにはお心労もお手数もいっぱいおかけすることになりますが、





「保護動物の里親になる」





ということで、活動へのご参加していただけている気がして、





猫を飼いたいから飼う、だけの譲渡活動より、





里親さんも共に活動参加していただける譲渡活動が好きです。





保護動物の里親になる、ということがどうゆうことなのか、





お引き受けくださるその行為こそが、この活動で一番尊いものだと藏田は思っています。







里親様!




いちこを見初めてくださいまして、




本当にありがとうございました!!!!




この度のご縁にスタッフ一同心より御礼申し上げます!!!





*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 幸せになったよ♪ | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT