PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

姫、ライコ、里親さん決定ー!!!







昨日は午後から姫の里親見学があり、












事前にライコのこともお伺いしており、





御心を決めての対面だったので、





早々にも決心をお伺いさせていただき、





大阪福島猫「姫・ライコ」里親さん決定しましたー!!!





人も動物も、愛情無くして健やかに穏やかに生きられません。





藏田、らぶぴの中でも心配していた子達の一部なので、本当にホッとしました。

















大阪福島猫は元飼い主さんに愛情をかけられていた子達なので、人が大好きでたまらないみたい。





人が入っていくだけで、みんなとにかく大喜び!!!





我よ我よと集まり、差し入れの美味しいおやつをみんないただいていました♪





姫!




ライコ!




里親さん決定、本当におめでとう!!!




お届けは近日!





それまで大切にお預かりさせていただきます!





里親様。




この度のご縁、誠にありがとうございました!!!






*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 里親決定のお知らせ | 09:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT