PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暖対策第一便






昨日日曜日!




朝からスタッフたちが集まり、暖対策のはじめの作業に取り掛かってくれました!!!!




藏田はお届けでお昼過ぎに出発、帰宅したのが18時前。







帰宅前にスタッフに連絡を入れ状況を聞くと、暖対策前の大掛かりな掃除と整理に取り掛かってくれ、




資材置き場、窓の周囲を綺麗にしてくれていました♪




































日曜日はひとまずオフィス、ガーデン全部屋の窓への断熱シート貼りと隙間テープ貼り。




12枚の電気毛布のコードへ事故防止のためのスパイラルまきまき作業。




全部屋に電気毛布セット。




これだけでも作業終了が21時半になりました。




床と壁への暖対策は第二便でやります。




恐らく、一部、業者見積もりになりそうです。




毎年、毎月10万近い電気代を払うのなら、ご寄附をもっと別のことに遣わせていただきたいのです。




どんな方法で効率的にかつ経費を抑えてできるかを急ぎ考案中。




自分たちでやれることはやって、業者に頼まなければやもうえないところは頼むことになりそうです。






《私信です❤️》

昨日、出がけに、藏田が
「里親見学?施設見学?」だなんてお声をかけさせていただきました里親希望様♪
昨日はご無礼を申し訳ございませんでした!
ご連絡をお待ちいたしておりまーす!m(_ _)m




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 15:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT