PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

茶トラ、らんらん、里親さん決定!卒業しましたー!!!






仲良しの2匹♪




これから先も、ずっとずっとずーっと♪





一緒に居られるね♪








のご縁をいただき、昨日らぶぴを卒業しました!!!!!












らんらん♡




症状は日に日に良くなっていて、眼の瞳孔の開き具合もほぼ均一に近くなりました♪











ママに抱っこされて♡










らんらんの方が思慮深く。笑




ちょっと緊張気味。笑




でも、茶トラくんが一緒だから、大丈夫だい☆









茶トラくん、いきなりトイレに駆け込み!





おしっことうんち!!!(^◇^;)









なんちゅーリラックスぶりなんでしょう。^^;




がっしがし豪快に砂かけしてすまーした顔してました♪




まさに、天真爛漫なBoy♡







なんちゅー可愛い2匹。






里親さん決定、卒業、本当におめでとう!!!!!





里親様。




この度のご縁、本当にありがとうございました!!!




2匹のこと、どうぞよろしくお願いいたします!!!m(__)m







《らぶぴInstagramも是非見てね♡》





| 里親決定のお知らせ | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT