PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なぎり、卒業しました♪






東日本大震災被災猫なぎり。




本当に




本当に長い保護期間を経て




素晴らしいご縁を授からせていただくことができました。














心の扉を開けてくれるのは間近であろうと感じていたとはいえ




お届けで、さっきまで逃げていた子が




里親さんに抱かれ目を細め




ゴロゴロ喉を鳴らすのを




初めて見ました。














アングルもあるでしょうが




藏田にはなぎりがご夫妻のかけがえのない子供のように見えました。







ふたつの感動に立ち会わせていただき、




至福の想いを感じさせていただきました。







なぎり。




遠い仙台からやってきてくれて、




本当に長い保護期間だったけれど、




でっかい幸せ掴んだなぁ・・・・・




本当におめでとう!!!






里親様。




この度のご縁、本当にありがとうございました。




素晴らしいご縁に、心からお礼申し上げます。




本当に、ありがとうございました!!!!!





なぎりー!



里親さんと一緒に、いっぱい幸せになるんやでーーー!!!









*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 幸せになったよ♪ | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT